川崎の中心で愛を叫ぶ

妻と子供を観察するtsumaloveの日記

妻に恋する66の方法2巻を買いましたよ

こんにちは、Tsumaloveです。

買いましたよ、もちろん、発売日にkindleで。なので、1万6千部には貢献できてないでしょう。ごめんなさい。でももう紙の本は買えないのです。息子の本ならいっぱい買ってますけど。表紙絵が、おじさんが書店で手に取るにはちょいと恥ずかしいです。編集さんの頑張りが裏目に!

そして福満先生の妻観察、相変わらずですが妻に対する思いは共感できるんですよねぇ。人妻が家にいるというこの現実、もてない組の僕にも永久にワクワクする状態です。わかる、わかる〜。家の中ででモテてれば十分満足ですよねぇ。福満先生の息子も小学生ですか。早いですなぁ…。(これはリアルタイムで漫画読んでなかったからの逆浦島現象?!) 子育ての一段落は妻との関係のNEXTステージですので、妻漫画の今後にもまだまだ期待できる!

そして2巻に続いて3巻も出そうな感じで安心しました。巻末に予告編載ってるんだから、当然出るでしょう。そして買うでしょう。妻観察漫画界の風雲児として頑張って欲しいです。

じゃまたね〜。

 

妻に恋する66の方法(2) (イブニングKC)

妻に恋する66の方法(2) (イブニングKC)