川崎の中心で愛を叫ぶ

妻と子供を観察するtsumaloveの日記

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

妻の妊娠と体重測定にまつわる小話

こんにちは、Tsumaloveです。 うちのラブリー妻ちゃんのちょと可愛い話なんですが、、。妻って妊娠とかするじゃないですか。第二子妊娠したんですよ、だいぶん前にですけど。このブログでは初公開ですよ。で、妊娠すると病院で検診とかあるじゃないですか。…

くみくみスロープのジャンプ&大車輪セットを買ったった!

こんにちは、Tsumaloveです。 以前から買う買う宣言していた大車輪セット、遂に買ってしまいましたよ。 息子大好きなビックカメラで買いましたよ。ボリュームアップセットより少しお高い1700円代で。オムツが外れた時のご褒美として提示していた品ですが、ト…

息子(3歳)のネコちゃん遊びが絶賛進化中

こんにちは、Tsumaloveです。 今、ネコちゃんの一大ブーム中なのです。保育園の行き帰りでリアルネコちゃんと戯れ、家ではネコちゃん劇場が絶賛開催中。その舞台は、、積み木のお家。 これ。ネコちゃん軍団はAmazonで300円位で買った出来の悪い中国製フィギ…

dysonのDC62が壊れたのでパーツ購入して復活

こんにちは、Tumaloveです。 息子がハイハイを始めてから毎日活躍してくれたdysonのスティッククリーナーDC62が約3年で故障、と言うか破損しました。本体部分ではなくモーターヘッドの部分。最も負荷が掛かりそうなのに樹脂のみパーツなんですよね。1年目位…

妻のアイス事情、BLACK編

こんにちは、Tumaloveです。 夏が始まりましたね。冷たいものが美味しい夏が。チョコ好き、アイス好きの妻は「パピコ」「スーパーカップ チョコクッキー」を愛用していたのですが、遂に決定版のアイスを発見したようです。 赤城乳業のBLACK。妻調べの最強認…