川崎の中心で愛を叫ぶ

妻と子供を観察するtsumaloveの日記

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピタゴラスイッチに大ハマりの息子のために、ピタゴラ装置を作ってみた

こんにちは、Tsumaloveです。 うちの2歳半の可愛こたんですが、ピタゴラスイッチにハマりまくってます。おかあさんといっしょは完全に卒業、というか嫌がる。(赤ちゃんが苦手なのも関係あるかも)毎日のピタゴラミニと土曜日のピタゴラをHDDに録画してます…

BBエキサイトの解約期限は毎月25日、に注意!

こんにちは、Tsumaloveです。 docomoからエキサイトモバイルへのMNP完結編です。 エキサイトモバイルにMNPして電話simが届いたのが23日、その後残り2枚のデータ用simが遅いなと思ってたら、25日夜に届きました。届いた内容はやっぱり同じ簡素なもの。 BBエキ…

16年使ったdocomoからエキサイトモバイルにMNPした

こんにちは、Tsumaloveです。 遂にdocomoから転出しました。16年使ってたんですが、キャリアメールの必要性もほぼ無くなりもはやdocomoである必要性は無くなりましたので、ようやく思い切って。ちょうど2年契約の更新月でしたので解約料はかからず。 元々ス…

CALL of DUTY Infinite Warfare 始めました

こんにちは、お久しぶりです。Tsumaloveです。 随分と久しぶりのブログになってしまいました。なぜかって?それは…CoD IWを買って毎晩やってたからなんですよ〜。ちゃんとブログ更新せねば! コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシー…