川崎の中心で愛を叫ぶ

妻と子供を観察するtsumaloveの日記

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad凍らせ妻

こんにちは、Tsumaloveです。 iPadが凍りました。カキーンと! 妻は夜な夜なiPadminiでヤフーの無料マンガを見て、寝る時には枕の下に入れてるのです。iPad丈夫ですからね、妻のズッシリとした頭の重み位ではビクともしません。ところがある夜、暑かったんで…

ヘルパンギーナ疑惑から回復

こんにちは、Tsumaloveです。 うちの子は2歳男児なのですが、非常によく熱を出します。まぁこれくらいが一般的なのかは知らないのですが、、、7月に入ってもう4回小児科行ってます。大体は鼻水or咳を伴って1,2日で治った(ように見える)のですが、次の週に…

うちの妻ってどうでしょう2

前回ブログの続き的な感じになりますが、、 僕もうち妻の僕こと福満先生とシンパシー感じるんですよね。 僕の好みの女性像 中高生の頃は綾波レイ的な華奢な感じの娘が好みだと思ってたのが、年を取るにつれぽっちゃり側への許容度が増していき、最後にはほっ…

うちの妻ってどうでしょう

タイトルはコレのパクリな訳ですよ。ごめんなさい、福満先生・・・。 うちの妻ってどうでしょう? : 1 (アクションコミックス) 作者: 福満しげゆき 出版社/メーカー: 双葉社 発売日: 2012/09/07 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る うち妻大好…

初投稿

こんにちは、Tsumaloveです。その名の通り、妻大好きなサラリーマン戦士です。 結婚前にはHomePageで青春18切符の旅紀行的なものを書いたりしてましたが、特に毎日のネタなど無く超不定期更新で知り合い以外誰も見ないWebに需要などなく、静かに幕をおろしま…