川崎の中心で愛を叫ぶ

妻と子供を観察するtsumaloveの日記

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

福満しげゆきの「妻に恋する66の方法」を買った@kindle

こんにちは、Tsumaloveです。 僕っていつも、Amazonで「福満しげゆき」と入れて検索するじゃないですか。最近は中2の男子なにがしの漫画くらい(とファミ通4コマ)しか連載してないから、妻エッセイ好きな僕は寂しかったんですよ。そこに新しい妻エッセイの…

LINEモバイルsim届いたので、モバイルルーターに刺してみた

こんにちは、Tsumaloveです。 ちょいと時間たってしまったが、LINEモバイル回線の開通ができたのでレビューです。 初期契約としてコミュニケーションフリーの10GBプランを選択。初月度は無料、のはず、ということで一番容量の多いプランにしました。これ基本…

Wimaxを解約し、LINEモバイルを契約した

こんにちは、Tsumaloveです。 ここしばらく、通信契約見直しを立て続けに行ってます。断捨離?単なる趣味?あれこれ検討してる間が一番楽しいですねぇ。 で、WiMAXですが、これは妻実家との間のFacetime専用として、実家に設置してました。息子が生まれる前…

ダイソンスティッククリーナーDC62を2年間毎日使ったレビュー

こんにちは、Tsumaloveです。 今回のレビューは、ダイソンDC62です。2年間ほぼ毎朝使ってます。ざっくり700回は掃除したでしょうか。 元々使用していたのは普通の国産キャニスター式(紙パック)。1週間もしくは2週間に一度の掃除で、パック交換は数ヶ月に一…

クリスマス支度とふすまキャンパス

こんにちは、Tsumaloveです。12月に入り、うちもクリスマス支度を始めました。マンション住まいのため大きなツリーを置く場所はありませんが、テレビ台に乗る小ぶりなツリーを去年から使っております。電飾でキラキラするので息子も大喜び。毎日、飾りの鈴を…

うちの妻、柿の種3種アソートにハマる

こんにちは、Tsumaloveです。 うちの妻は柿の種が好きなんです。特に「梅ざらめ」と「チョコ」が大好き。チョコ&ホワイトチョコは嫌い。(ホワイトはチョコと認めていない模様)そんな妻の飛びつく新種の柿の種が売ってました。見た瞬間、即買い。 3種アソ…