川崎の中心で愛を叫ぶ

妻と子供を観察するtsumaloveの日記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonサイバーマンデーにガッカリする

こんにちは、Tsumaloveです。 Amazonのサイバーマンデー、終わりましたね。始まる前は大変楽しみにしておりました。過去形ですが。結論としては、、ガッカリマンデーだったかな。 Amazonで欲しいものを探すのが趣味な僕にとって、過去のAmazonセールはいつも…

アレクさんがうちにやってきた(Amazon Echo Dot)

こんちには、Tsumaloveです。 最近は散財ばかりして、日本経済に貢献中の我が家です。日本経済さんからちょっとだけフィードバックしてもらうために、ふるさと納税に勤しんでます。 と、今日はそんな話ではなく『Amazon Echo Dot』を買ったよという話。招待…

車を買い替えましたよ(ダイハツ トール)

こんにちは、Tsumaloveです。 産まれたんですよ、第二子が。女の子です。3歳児と0歳児に囲まれた生活です。ホクホクです。 てなわけで、我が愛車ミラココア(軽)ではいろいろ不都合に。子供2人を後部座席に乗せたら大人が横に座れないではないか!ばあば入…