川崎の中心で愛を叫ぶ

妻と子供を観察するtsumaloveの日記

妻のアイス事情、BLACK編

こんにちは、Tumaloveです。

夏が始まりましたね。冷たいものが美味しい夏が。チョコ好き、アイス好きの妻は「パピコ」「スーパーカップ チョコクッキー」を愛用していたのですが、遂に決定版のアイスを発見したようです。
f:id:tsumalove:20170708153613j:image

赤城乳業のBLACK。妻調べの最強認定。減りが早いなと思ってたら、1日2個食べてた模様。1個だけもらって食べましたが、ぎっしりチョコのわりにしつこくなく、たくさん食べても大丈夫なのかもしれない。妻的には。

でも問題は、、このチョコ、コンビニ以外で見たこと無い。スーパーに売ってない。コンビニでも無いとこある。見かけたら沢山買ってくる妻。そして上の写真のようになるわけですな。

じゃあまたね!