川崎の中心で愛を叫ぶ

妻と子供を観察するtsumaloveの日記

初投稿

こんにちは、Tsumaloveです。その名の通り、妻大好きなサラリーマン戦士です。

結婚前にはHomePageで青春18切符の旅紀行的なものを書いたりしてましたが、特に毎日のネタなど無く超不定期更新で知り合い以外誰も見ないWebに需要などなく、静かに幕をおろしました。で、結婚して子供も生まれ、ドタバタと過ごしていると、、、まぁネタってそれなりにあるんですよね。独身時代と違って。それを殺伐とした世の中でやさぐれたおじさん・おばさん達の清涼剤として投下したい!という想いでこのブログを始めたわけです。

はてな」なら多くのおじさん・おばさん、たまに可愛娘ちゃんに見てもらえるであろうということで、この場所を借りさせて頂いております。

ブログ内容としましては、

子供椅子を100均のデコシールでおしゃれにカスタムデコデコしてみたよ!

f:id:tsumalove:20160726034654j:image

みないなリア充子育てブログ的ヌルいネタはあまり有りませんので、ネチネチグチグチしたネタ中心で行ってみたいという所存であります。

あとガジェットも大好きなので、隙があればガジェットネタなども書いていきます。このブログもHuaweiのMediapad T2 proを買ったことが始めるきっかけとなりましたので、その辺のヌルい使いこなし術などもおいおいと。

更新頻度は目指せ週1、という低い目標でスタートします。だって文章書くの苦手ですし、そもそもコミュ障ですし、ゲームで忙しいですし...。

また見てね!