川崎の中心で愛を叫ぶ

妻と子供を観察するtsumaloveの日記

Amazonサイバーマンデーにガッカリする

こんにちは、Tsumaloveです。

Amazonサイバーマンデー、終わりましたね。始まる前は大変楽しみにしておりました。過去形ですが。結論としては、、ガッカリマンデーだったかな。

Amazonで欲しいものを探すのが趣味な僕にとって、過去のAmazonセールはいつも楽しみであった。大物はなかなか手が出なくとも、小物も結構な割引で期間中に何かと買い物してしまったり。でも今回は、、なんていうか欲しいものが見つからない。普段から安売りしてそうなものが安いだけ。物によっては3%引きとか…それはセールですか?しかもセール品の検索もよく分からない。1ページの表示数が少なすぎて見難い。

まぁ唯一、fire HDとかは価格的にそそられたが、どうせ買うならAndroidタブと思ってたので華麗にスルー。セール品には手を出さず、echo dotのファブリックケースだけ買ってみた。ちょっとテレビ台の上に置いてると、白色が目立ち過ぎだったので、、。

次のセールではもうちょっと頑張ってよAmazonさん。

 

Amazon Echo Dot用ファブリックケース インディゴ

Amazon Echo Dot用ファブリックケース インディゴ