川崎の中心で愛を叫ぶ

妻と子供を観察するtsumaloveの日記

息子と僕の足(あんよ)

こんにちは、Tsumaloveです。

お盆は妻の実家に帰省してましたが、帰ってきました。帰省とはほぼ関係無いのですが帰省中に気付いた事象についての小話です。でも実話です。

以前から妻は僕(夫)のことを「かわいい、かわいい」言うのですが、僕はといえば単なるオジサンです。で、妻は当然息子も溺愛してまして、色々可愛いポイントある中であんよが特に可愛いとよく言います。そして僕の足の形とよく似てると言います。確かに似てます。甲高でまるっとしてて親指が大きい感じ。

f:id:tsumalove:20170816204627j:image

親子ですからね、似てる所ありますよ。そんでもって妻は息子の足が「カエルの足みたいでかわいい」と言います。つまり、、、

 僕の足≒息子の足≒カエルの足

出会った当初から僕の足がカエルみたいと思ってたってことかーーー!なんか足をみて可愛いとか言ってたような気がするけど、心の中で『カエルみたい、、クプププ』なんて思ってたということですかナルホド。

ちなみに帰省中に、妻のいとこが飼ってるパグを見て「ブサイクでかわいいねぇ」なんて言ってたのですが、、まさか、、、((((;゚Д゚))))<ブサメンデスイマセン