川崎の中心で愛を叫ぶ

妻と子供を観察するtsumaloveの日記

くみくみスロープのジャンプ&大車輪セットを買ったった!

こんにちは、Tsumaloveです。

以前から買う買う宣言していた大車輪セット、遂に買ってしまいましたよ。
f:id:tsumalove:20170727225825j:image

息子大好きなビックカメラで買いましたよ。ボリュームアップセットより少しお高い1700円代で。オムツが外れた時のご褒美として提示していた品ですが、トイレでオシッコが成功する度に「大車輪セット買えるねぇ」と息子氏が言い続けてましたから、、根負けですかね。オムツは全然外れてませんが。

早速全てのパーツを使ってナンバー6の作成例から
f:id:tsumalove:20170727230501j:image

デカイですね、そしてジャンプは楽しいね。シャカシャカとジャンプした玉が受皿に吸い込まれていく快感よ。大車輪は、、まぁ大きな水車ですね。ともかくパーツが増えたことで作成自由度が大幅に増したのでオリジナルスロープを作りたいんですけど、、なかなか好きにやらせてくれないのが我が息子氏。すごいオリジナルスロープが出来たらブログ公開していきたいが、いつになることやら。
f:id:tsumalove:20170727231143j:image

このジャンプに比べて地味な大車輪も、上手く映えるスロープができるはず!

それじゃまたね。

 

NEW くみくみスロープ ジャンプ&大車輪セット

NEW くみくみスロープ ジャンプ&大車輪セット