川崎の中心で愛を叫ぶ

妻と子供を観察するtsumaloveの日記

【斬新な遊び】生花inくみくみスロープ

こんにちは、Tsumaloveです。

帰省しないGWは時間だけはタプーリあったのでブログ更新が捗りますね。ゲームかブログかーみたいな。本日は息子の斬新な遊びについて。

以前からうちにあった造花をよく愛でてたり、お花屋さんごっこしたりやってたのですが、それをくみくみスロープと組み合わせてしまった我が息子(3歳)。ボリュームアップ造花セットみたいな。
f:id:tsumalove:20170505143529j:image

先鋭的アートですね。問題はボールが引っかかってくみくみスロープとしては遊べないこと。でも意外とバランス良くて見た目美しい不思議。本因坊息子氏。しかし花を愛でる男児ほど愛おしいものはないですな。さすがは妻の息子!

また斬新な遊びを始めたらじっくり観察しましょう。じゃあまたね!