川崎の中心で愛を叫ぶ

妻と子供を観察するtsumaloveの日記

GWは久しぶりの独身貴族ぶりを発揮するも、、

こんにちは、Tsumaloveです。

世間はゴールデンなウィークで浮かれてますね。それに比べて僕といえば、、9連休ですよ!イヒヒ。これぞ製造業の強み極みですよ。とはいえ1つ問題が、、うちの妻はカレンダー通りで1,2日は休み取れない。中抜けゴールデンなわけです。つうわけで、帰省せず川崎界隈でノンビリと。川崎最高だぜぇ!イヒヒ。
f:id:tsumalove:20170501151246j:image

で、今日明日は妻は仕事で息子は保育園というパパ自由デー。これはもう独身貴族再びという無双ぶりを発揮できる。さて、まずは川崎駅前に出て美容院でカット。そしてスタバでまったりランチ、してからのヨドバシチェック!久しぶりにパソコンを愛でる僕。何も買わないけど。またスタバのおかわりコーヒー飲みながらタブレットでブログでも書く。まったり。いやいや、妻が居ないとヨドバシとスタバを巡る以外の文化を獲得出来なかった頃の寂しすぎる僕が帰ってきますね。妻、妻〜。

まぁこうして京急赤い電車見ながら道行く人の観察しながらゆっくりコーヒー飲むのが好きなので、たまーにはいいかな。もう毎日こんな事やってられないけどね。

ゴチでした!


f:id:tsumalove:20170501153011j:image