川崎の中心で愛を叫ぶ

妻と子供を観察するtsumaloveの日記

息子のネコちゃんシール貼りが捗る

こんにちは、Tsumaloveです。

ここ最近、寒くなりましたね〜。うちの息子(2歳)はどんなに寒くてもジャンパーとかの上着を着たがらないので、自然と寒風摩擦状態で鍛えられてます。

うちの息子氏はシールが大好きなのですが、ネコちゃんシールが特に好き。基本百均で買いますが、同じシールばかり選ぶわけです。そして買ってきたら1日で消費?します。以前あいうえおシールを貼るスペースとしてふすまを解禁したのですが、どこに貼ってもいいと認識したのか、


f:id:tsumalove:20170119073852j:image

押し入れの取っ手の下とか

 
f:id:tsumalove:20170119073913j:image

電灯スイッチ周りとか

 
f:id:tsumalove:20170119073930j:image

壁の高いところに規則正しく

何らかのおまじないのようになってます。しかもブツブツと独り言言いながら、黙々と貼り付ける息子氏。魔除けねこちゃん?ちょっと気を抜いたら意外な場所に貼られているので油断できません。

頑張れ息子氏!