川崎の中心で愛を叫ぶ

妻と子供を観察するtsumaloveの日記

CoD IWてやっとキルレ1付近になってきた件

こんにちは、Tsumaloveです。

相変わらずやってますよ、CoD IWを。毎日子供が寝たあとの暗い部屋の中で地道にプレイ。今プレステージ3周目の50レベくらい、でやっとこキルレ1前後は平均して出せるようになってきた。あくまで最近5試合のキルレですよ。トータルは3周してる間の大量の負債があるので、全くザコキルレです。でもなかなか安定しないね、マップによるのか敵に猛者がいるかどうかなのか、手も足も出ないときもよくある。修行が足りない。でも限られた時間しかプレー出来ないパパプレーヤーなので、BOT撃ち修行よりマルチで遊びたいのですよ。まぁ個人戦績とかはあまり気にせず、GroundWarで走り回ってます。

今のメイン装備を晒しますと、

  メイン︰R3KT EROサイト、クイドロ、サプ

  サブ︰ナイフ

  コンバットリグ︰FTL、フェイズシフト

RAWは最近プレイスタイルと合わないのか酷い戦績多かったので、アサルトに変えたら安定しました。そしてナイフ強いね!狭いとこならショットガン以外なら勝てる。広いとこでも壁走りからの上空からの強襲が気持ちいい。こっちもよく敵を見失ってグルグルするけど。

健全プレイということで無課金で頑張ってます。R3KTはサルベージポイントで解除しました。ガチャで当たったエピック武器は3個。SMG、ハンドガン、ハンドガン。悲しいことに僕には使いこなせない武器たち。

パパプレイヤーの戦いはまだまだ続く…。