川崎の中心で愛を叫ぶ

妻と子供を観察するtsumaloveの日記

うちの妻、柿の種3種アソートにハマる

こんにちは、Tsumaloveです。

うちの妻は柿の種が好きなんです。特に「梅ざらめ」と「チョコ」が大好き。チョコ&ホワイトチョコは嫌い。(ホワイトはチョコと認めていない模様)そんな妻の飛びつく新種の柿の種が売ってました。見た瞬間、即買い。
f:id:tsumalove:20161130193807j:image

3種アソートで大好きシリーズ揃い踏み、しかも中は小袋タイプなので夜中にポリポリ食べる罪悪感も軽減。(←妻の認識上では)

 それにしても、柿の種を食べる妻って可愛いですよね。ポリポリ、ですよ。ホンワカした気持ちになります。もっともっと食べていいよ!