川崎の中心で愛を叫ぶ

妻と子供を観察するtsumaloveの日記

BBエキサイトの解約期限は毎月25日、に注意!

こんにちは、Tsumaloveです。

docomoからエキサイトモバイルへのMNP完結編です。

エキサイトモバイルにMNPして電話simが届いたのが23日、その後残り2枚のデータ用simが遅いなと思ってたら、25日夜に届きました。届いた内容はやっぱり同じ簡素なもの。


f:id:tsumalove:20161127124912j:image

BBエキサイトのデータ残量がまだ5GB位残ってるので、月末ギリギリまで差し替えない方針。一夜明けて、無事にsim着いたから早めに解約手続きやっとくか〜と思ってエキサイトのwebから解約手続きしようと思ったら・・・25日締めであった!!ガーン。コース変更の期限が月末1日前だったから同じだと思ってた。

というわけで来月はダブルエキサイトで6枚契約というsim長者になってしまった。とりあえず契約コースは最低限の100MBに変更。せっかくだから、繰り越しの4GBをいっぱいいっぱい使ってやるぜ〜。