読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

川崎の中心で愛を叫ぶ

妻と子供を観察するtsumaloveの日記

妻のMAX COFFEE事件簿


f:id:tsumalove:20161009180845j:image

こんにちは、Tsumaloveです。

恐ろしい事件が起こったのです。それは、僕が散髪とウィンドーショッピングに1人で川崎に出かけた日。その日息子は風邪がちなためママと息子はお留守番。お買い物ついでに、MAXコーヒー買ってきて!との司令を受けました。いつも飲んでる贅沢生クリームのカフェオレより甘いから好きとの甘いモノ好きの妻の言葉。

スーパーでMAX COFFEEを見つけ、安いので2本買っとくか、とサービス精神発揮して意気揚々と帰宅しました。そこで僕が目にしたのは、、MAX COFFEEをグビリと飲んでいる妻。

僕は今、妻のスタンドをほんのちょっぴりだが体験した。い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……。あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!「僕は妻の前でMAX COFFEEを買ってきたと思ったら、いつのまにか飲んでいた」な…何を言っているのかわからねーと思うが僕も何をされたのかわからなかった…。頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。

・・・実は冷蔵庫奥にずっと温存していたMAX COFFEEがあり、新しいのを買ってくるということで安心してストック分を飲んでいたという妻。クッ、、なぜそんなに可愛いことをするのか、、。というなんてことない事件簿でした。

また見てね!