川崎の中心で愛を叫ぶ

妻と子供を観察するtsumaloveの日記

CoD:BOディクラシファイドで絶好調でござる

こんばんは、Tsumaloveです。

いやぁ、調子良いですね。プレステージで2週目に入るやいなや、絶好調です。一周目後半はジャマーとB-ベティ頼りのチキンプレイで、キルレ1維持がギリギリでしたが、、、2週目はPERKとかも変えたりしながら走り回りプレイにしたら頻繁にトップスコア出せるようになりました。現在のメインクラスは、

AK47U:ラピファ拡マガ、ライトウェイト、タフネス、フラジャケ、フラッシュ、B-ベティ

といった装備がメイン。近接用には

SPAS-12:拡マガ強化グリップ

にメインを変えた装備を使用。ショットガンプレイも楽しいですねぇ。

一周目との大きな違いはジャマーサープラスをライトウェイトフラジャケに変えたところ。スピードは重要ですね。そして敵のウザイ爆発系(ロケラン的なのが多い…)を耐える確率が格段に高い。これで逃げ切れる!

とはいえ現時点超マイナーなディクラシファイドで調子こいてても、本線で通用するとは思えないなぁ。いやいや、MW3でずっとダメダメちゃんだったのはテレビの遅延が原因に違いない!と再びfps熱が高まっている僕であった。