川崎の中心で愛を叫ぶ

妻と子供を観察するtsumaloveの日記

PS4 Slimが魅力的でたまらない件

こんにちは、Tsumaloveです。

PS4 ProとSlimが発表されましたね。PS3を売却して以来Vitaのみの僕は、、、ワクワク*1してますね。

でも買うとしたらSlimですかね、やっぱり。4Kディスプレイに変える予定ないし、お値段差的にもね。そもそも買うかどうかが1番の問題なわけですが。息子の小さいうちはTVでゲームは、、、出来ないか?VitaのリモートプレイでFPSはできるのか?

そういやうちにはnasneがあったから、TVでnasneに録画した番組見るにはPS4が必要だね!とか買う理由を考えてみる。無理矢理ですが。

すぐに結論を出す必要は無い、のです。少なくともCoD IWが発売されるまでは、、!

 

 

*1:o(´∀`)o