川崎の中心で愛を叫ぶ

妻と子供を観察するtsumaloveの日記

うちの妻ってどうでしょう2

前回ブログの続き的な感じになりますが、、

僕もうち妻の僕こと福満先生とシンパシー感じるんですよね。

 

僕の好みの女性像

中高生の頃は綾波レイ的な華奢な感じの娘が好みだと思ってたのが、年を取るにつれぽっちゃり側への許容度が増していき、最後にはほっそり側を切り捨てるという始末。二の腕とか太ももとか腰回りをグッグッとやりたくなる、というかやる。

妻のサイズ感

基本小さいので人混みの中では特に小柄に見える妻ですが、なぜか布団で寝てる時は巨大化して見える。絶対に巨人化している。

足を洗う妻

外から帰ってきたら風呂場で足を洗う文化があるとは知りませんでした・・・。妻は以前からやってたそうですが、結婚後は我慢してたらしい。そして外から帰ったらすぐズボンを脱いで、夏はパンツ一丁の妻・・・。

ゲームにハマる妻

僕ってゲーム好きですが、飽きやすい方なので最後まで続かない場合あり。でも妻は、ドラクエをレベル99まで上げてからラスボス倒すタイプ。地道過ぎる妻。Newスーパーマリオ2にもハマってましたが、もちろんコインを100万枚取った上で何度も1-1ばかりやる始末。(安心してできるらしい)

 

また見てね!