川崎の中心で愛を叫ぶ

妻と子供を観察するtsumaloveの日記

うちの妻ってどうでしょう

タイトルはコレのパクリな訳ですよ。ごめんなさい、福満先生・・・。

うち妻大好きなのですが、やっぱ妻カワイイ!のですよ。リアルうち妻と共通点多くて。

 

体型

小さくてぽっちゃり(ということを本人が気にしている)、ショートカット。手が短いのがカワイイ。幅を測ろうとすると、「見んよ!」と言う。
 

方言

うち妻は九州女ですが、リアルうち妻は愛知県知多半島の女。よく、だでだでだらだら言ってます。東京(川崎)には一切染まらない妻。
 

ポケモン

夫の僕がコミュ障気味なもので、交渉ごとでは『行け僕のポケモン!』と妻を全面に立てるわけです。使えるポケモンたぜ・・・。
 

寝る

基本よく寝ます。でも子供産んでから睡眠時間短い。
 

パン

授乳中はよく夜中にパン食べてました。チョコスティック的なやつを毎晩一袋食べてた時はビビりました。断乳後はお菓子やアイスに移行済み。
 

表情

基本、微笑んでます。これとっても重要。結婚相手を選ぶ際の最重要ポイントと言っても過言ではない。
と、共感ポイントが多くてマンガをとっても楽しめるわけです。
福満ファンになってしまって、
 

これも全巻買ってしまいましたよ・・・。妻好きな方へのオススメマンガです。

 
また見てね!